当店からのメールが受信できない場合

当店からのメールが受信できない場合は以下の原因である可能性があります。
【1】〜【3】をご確認していただいた後に「ご連絡フォーム」よりご連絡ください。
メールを再送信致します。ご連絡フォーム





【1】ご注文時のメールアドレスが間違っている場合があります

お客様にご入力して頂いたメールアドレスが入力ミスで間違っている場合がございます。
ご確認ください。





【2】フリーメールアドレス(Gmail.yahooメール等)をご使用のお客様

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。





【3】携帯電話メールアドレスをご使用のお客様

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信できない場合がございます。

各携帯会社の手順よりドメイン「gmail.com」を指定受信設定してください。

(ドコモauソフトバンク)



※当店は火曜日が定休日ですので、その間の受注確認やお問合せ等のメール確認と送信・ご入金の確認・商品の発送等の業務は行っておりません。