【よくある質問(FAQ)】

お客さまからお問い合わせの多い疑問・トラブルについてお答えいたします。


【ご注文に関する質問】
メールが届かない
購入の方法が分からない
購入制限はありますか?
注文をキャンセルしたい
追加で商品を注文したい
銀行振込の振込期日を延長して欲しい
店頭受取の受取日を延長して欲しい


【商品について】
商品の状態について知りたい
カードの入荷予定について知りたい
欠品について


【お支払い方法に関する質問】
銀行振込で金額を少なく入金してしまった


【コンビニ後払いに関する質問】
コンビニ後払いの流れ
与信結果NGについて (コンビニ後払い)
請求書が届きません (コンビニ後払い)
誤った住所を入力してしまった (コンビニ後払い)
請求書を再発行して欲しい (コンビニ後払い)
支払期限を過ぎてしまった (コンビニ後払い)


【配送方法について】
どのくらいで届きますか?
早く発送してほしい
お届け指定日を変更したい(宅急便のみ)
商品が届かない


【商品到着時】
注文していないノーマルカードが入っていた
注文した商品と違う
カードの状態が悪い



 

ご注文に関する質問

 
【質問】メールが届かない

ご注文後必ず『ご注文確認メール(自動配信)』が自動で配信されます。

もし、ご注文後に『ご注文確認メール(自走配信)』が10分以上

たっても届かないお客様は『当店のメールを受信できない場合』をお読みください。




 
【質問】購入方法が分からない

ご購入から到着までの流れ』をお読みください。



 
 
【質問】購入制限はありますか?

カートに入る枚数まで購入可能です。

 


【質問】注文をキャンセルしたい

申し訳ございません。ご注文のキャンセルはお受けしておりません。



 
【質問】追加で商品を注文したい

銀行振込でまだ入金がお済でないお客様のみ追加注文が可能です。(追加注文は1回のみ)
※銀行振込以外のお支払方法をご選択されているお客様は追加注文はできません。

まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 



【質問】銀行振込の振込期日を延長して欲しい

延長は可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 


【質問】店頭受取の受取期日を延長して欲しい

延長は可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



 

商品について

 
【質問】商品の状態について知りたい

当店での販売カードはすべてプレイ用、中古品となっております。
(買取したカードですので使用感があるカードもございます)

完全美品をお求めの方はご注意下さい。微傷・初期傷などは記載しておりません。

なお、状態確認のお問い合わせは受け付けておりません



 

【質問】カードの入荷予定について知りたい

申し訳ございません。

在庫切れシングルカードは他のお客様より買取があった場合に在庫が追加されますので、

再入荷はいつになるかはお答えできません。



 
【質問】欠品について

在庫には十分注意して管理しておりますが、店頭在庫と併用してますのでまれに欠品している場合がございます。

在庫切れおよびご注文数量の変更が必要な場合はメールでご連絡いたします。


 
 

お支払に関する質問



【質問】銀行振込で金額を少なく入金してしまった


振込金額が少ない(足りていない)場合は不足分をお振込みください。振込手数料はお客様負担です。


 

コンビニ後払いに関する質問


【質問】コンビニ後払いの流れについて



【後払い.comご利用時の流れ】


1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします



2.株式会社キャッチボールにて与信(お客様が後払いサービスが使えるかどうか)を行い、結果をお伝えいたします。
(通常1〜3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)



3.商品を発送いたします。



4.商品到着/請求書到着(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)



5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。


詳しくは『後払いドットコム公式サイト』をご覧ください。


 



【質問】与信結果NGについて (コンビニ後払い)

お客様の与信がNGだった場合はご注文自体を一旦キャンセルさせていただきます。


与信NGのお客様にはその旨を伝えたメールを送信しています

※確実に当店のメールを受け取れるようにパソコンやスマートフォン等の設定をお願いいたします。


なお、与信NGの理由に関しましては当店ではわかりません。

直接『後払いドットコム』へお問合せください。

詳しくはこちら

 


 

【質問】請求書が届きません(コンビニ後払い)

後払いドットコムのよくある質問内『請求書が届きません』をご覧ください。



 
【質問】誤った住所を入力してしまった

後払いドットコムのよくある質問内『商品購入時に誤った住所を入力してしまいました』をご覧ください。

 


【質問】請求書を再発行して欲しい(コンビニ後払い)

後払いドットコムのよくある質問内『請求書の再発行方法を教えてください』をご覧ください。

 


【質問】支払期限を過ぎてしまった(コンビニ後払い)

後払いドットコムのよくある質問内『支払期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?』をご覧ください。

 
 

配送方法について


【質問】どのくらいで届きますか?


【お届け日数の目安】

発送日から次の日(翌日)に到着する配達地域

※九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

※四国:香川・徳島・高知・愛媛

※中国:岡山・広島・山口・鳥取・島根

※関西:京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫

※中部:静岡・愛知・岐阜・三重

※北陸:富山・石川・福井


発送日から2日後(翌々日)に到着する配達地域

※関東:東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨

※南東北:宮城・山形・福島

※北東北:青森・秋田・岩手

※北海道

※沖縄

※一部地域・離島を除きます

 


【質問】早く発送して欲しい

1日でも早く商品がお客様のお手元に届くように心掛けていますが、

ご注文のタイミング(ヤマト業者の集荷後)や、定休日等により発送が少し遅れる場合がございます。


 


【質問】お届け指定日を変更したい(宅急便のみ)

発送前の場合は当店の方で変更が可能でございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。


発送後の場合は、当店の発送メールに記載されている『配送伝票番号』をご用意して直接、ヤマトサービスセンターにお問合せください




 
【質問】商品がとどかない

※通常、発送メールが届いた2日後までにはお客様のお手元に商品が届きます。(到着日指定をしている場合は除く)


商品の到着が遅い場合は発送メールに記載されている『追跡番号』よりお客様の商品の配達状況をご確認ください。


配送伝票番号確認URL→http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko



『発送済み』『発送途中で止まっている』の表示で商品が届いてない場合は、直接ヤマト運輸に問い合わせください。

直接お問い合わせされる方法が一番早くて、確実です。


お問い合わせ先→http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html



 

商品到着時



【質問】注文していないノーマルカードが入っていた

配送および開封時に商品が傷つかないようにノーマルカードにはさみ、補強して梱包しています。


 
【質問】注文していたカードと違う

こちらで確認致しますので、お問い合わせフォームよりカード名を明記してご連絡ください。



 
【質問】カードの状態が悪い

シングルカードの状態は「美品〜プレイ用」です。

折れ、めくれ等は無いものを厳選していますが多少の微傷、プレイ使用感があるものがあります


カードの傷に関しての返品や交換は、商品の性質上お受け致しておりません。